美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】Kitchen Eggs

こんにちは!
土曜日の同窓会が響いてか、一日中眠い月曜でした。
日曜に寝たんだけどなー(^^;;

さて、今日はオムライスが名物の洋食屋さんKitchen Eggsさんのご紹介ですm(__)m



昨年2014年の10月にオープンしたお店です。
四人掛けの席が6つくらいあったかな。
メニューは、、、

この日の日替わりは唐揚げのせのオムライスとのこと。

オムライスの種類は結構あります( ´ ▽ ` )ノ
写真では見づらいけど、右上にはレディースセットなるものもあります。

オムライス以外の定食も美味しそう(*^^*)

飲み物はランチビールもあるね。
私は飲めないけど、男性には嬉しいかもね!

こちらは夜のメニューかな?
どのメニューも美味しそう〜(≧∇≦)

ランチはサラダとスープがついてて、スープはお代わり自由です。
この日はコンソメとコンポタでした。
オムライスが来るまでのつなぎにいいね〜(≧∇≦)



私はレディースセットの「メンチカツのデミマヨオムライス」。
名前からして、確実に美味しいと思う!!!笑
来たのがこちら。

どっひゃーーー!(◎_◎;)
お姉さん、レディースセットはSサイズですけど間違ってないですよね?(^^;;
大きい〜(≧∇≦)
卵はチキンライスを包んでる王道タイプで、メンチカツもデミグラスソースとマヨネーズに絡まって美味しい!

同行者は日替わりのオムライス。
来たのがこちら!

こちらはMサイズです。
上の唐揚げがメンチカツより小さかったので、あまり大きくみえませんが、結構大きいですよ!
唐揚げは大きめのが2個のってました。
同行者は、ごはんがケチャップごはんではなかった(具はあるけど)ので、少し残念がってました。
ソースがトマトだから、あえて違うのかもね。
こちらも美味しかったですが、個人的にはメンチカツの方が美味しかったかなー

レディースセットは、ドリンクかデザートが選べます。
私はデザートにしましたが、一口サイズのミルクレープでした。
(ドンレミーのアウトレットが北千住にあるからそちらのかな?)
普段なら、小さい!と思う所だけど、オムライスが大きかったので、この位で十分満足(;´Д`A
これで、900円は安いかも(≧∇≦)

今回は初めての訪問だったので、王道に近いオムライスを頼みましたが、クリームタイプのオムライスも気になるなー
同行者はTKG(卵かけごはん)定食が気になっていました。
卵にこだわっているようなので、確かに美味しそう。



場所は、北千住駅千住大橋駅の中間で、駅から10分くらい歩くためアクセスは少し不便かもしれません。
でも、コスパもいいし、美味しいし、色んな種類のオムライスや定食が味わえるので、行く価値はあるお店だと思います。

次行ったら何頼もうかなー(´Д` )

ごちそうさまでしたm(__)m