美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【牛田】Adacchio(アダッキオ) その2

※食べ歩きネタではなく外出自粛中にお取り寄せやテイクアウトなどで食べた美味しいものをご紹介しています。

 

こんにちは!

今日は美味しいピザが食べられる、Adacchio(アダッキオ)さんでテイクアウトしたピザのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20200526182136j:image

以前ご紹介した記事はこちら。

 

ランチタイムは11:30〜15:30まででした。

事前に電話で予約してから、散歩がてら取りに伺いました〜

近くに駐車場もあるので、車で取りに行けるのも便利ですね!

f:id:docichigo:20200526182307j:image

コロナ対策もちゃんとされてました。
f:id:docichigo:20200526182324j:image

ランチメニューはこちら。

HPとかにはランチメニューは電話で問い合わせてね、的なことが書いてありますが、ピザは夜のメニューと種類も金額も同じだそうです。

ただ、持ち帰りは箱代が別途100円かかります。
f:id:docichigo:20200526182242p:image

デザートは日替わりのようで、伺った時にショーケースから選べるようになってます。

f:id:docichigo:20200526182238j:image
f:id:docichigo:20200526182317j:image

 

私は、ロマーナとモンテビアンコとデザート(ティラミス・カンノーリ)をテイクアウトしました!
f:id:docichigo:20200526182303j:image
f:id:docichigo:20200526182256j:image

 

こちらは、ロマーナ(1500円)。
f:id:docichigo:20200526182259j:image

オリーブ・ケッパー・アンチョビが入ってるので、塩気がしっかりめでパンチがあるのが特徴的( ^ω^ )

f:id:docichigo:20200526182845j:image

 

こちらは、モンテビアンコ(1500円)。
f:id:docichigo:20200526182328j:image

チコリという豚バラ肉のコンフィがアクセント!

こちらはトマトソースベースではないので、あっさり目だけどチーズが主役!って感じでした。
f:id:docichigo:20200526182314j:image

 

こちらは、デザートのティラミスとカンノーリ。

ティラミスはお酒が効いてて大人な感じ。

カンノーリはコロナみたいなパイ生地にクリームが詰まったもの。

中のクリームはマロンクリームで、モンブランみたいで美味しい〜(*^^*)
f:id:docichigo:20200526182321j:image

 

久しぶりに食べたけど、生地がモッチモチで、さすがナポリピッツァ世界大会3位になっただけのことはあるね!!

そういや、こないだジョブチューンのピザハットのジャッジ審査員になられてましたね〜

一緒に食べた同行者が、感動してまた食べたいとしつこく言ってたので、今度はお店で焼き立てを味わいたいなと思います(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ピザ | 牛田駅京成関屋駅北千住駅