美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東銀座】月と花 その2

こんにちは!

今日は、専門店にしては珍しいジャムパンの専門店のお店、月と花さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20240211212916j:image

土日とかは午後になると売り切れることもあるみたいなので、早めの訪問の方が良い気がします。

前回訪問した時の記事はこちら。

 

この日のラインナップですが、少なくなってるものもチラホラ。

究極のいちごと、しろの苺。

f:id:docichigo:20240211213318j:image

贅沢キウイ。
f:id:docichigo:20240211213325j:image

キウイ&パッション、白桃、ブルーベリーとカシス。
f:id:docichigo:20240211213350j:image

佐藤錦、沖縄マンゴー、無花果
f:id:docichigo:20240211213322j:image

 

4つ購入すると、可愛い箱に入れてもらえるので、毎回ついつい4つ購入してしまいます( ^ω^ )
f:id:docichigo:20240211213345j:image

購入したものは、チェックしてその順番で箱に入れてくれるのが、地味に嬉しい。
f:id:docichigo:20240211213356j:image

 

こちらは、贅沢キウイ(370円)。
f:id:docichigo:20240211213316j:image

プチプチした食感が楽しい〜
f:id:docichigo:20240211213353j:image

 

こちらは、白桃(370円)。
f:id:docichigo:20240211213336j:image

優しい甘さが美味しいです(^^)

f:id:docichigo:20240211213328j:image

 

こちらは、ブルーベリーとカシス(370円)。
f:id:docichigo:20240211213330j:image

ガツンとくる濃い味わいが良き。
f:id:docichigo:20240211213342j:image

 

こちらが、しろの苺(400円)。
f:id:docichigo:20240211213348j:image

普通の苺より、酸味が少なく優しい甘さがありました。
f:id:docichigo:20240211213339j:image

 

どの種類も、ジャムそのものがフルーツの味がしっかりしてて美味しいだけでなく、挟んでるフランスパンも柔らかさがありつつもトーストするとサックリ感もちゃんとあって美味しいのがこちらのお店の魅力。

それにしても、ジャムパンにしたらお値段が可愛くなくなってきたので、リピートしにくくはなったかな、、、

でも変わったフレーバーは食べてみたい( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅