美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】りんりん その5

こんにちは!

今日は早くて安くて美味しい大好きなお店、りんりんさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20220814142220j:image

とあるお店に行こうと思ってたんですが、めちゃくちゃすごい行列であきらめ、久しぶりにこちらのお店に訪問してみました( ^ω^ )

 

前回方もした時に、ついにりんりんも値上げしたか、、、、と思ったけど、今回もこのご時世なのでさらに値上げしておりました(涙)

まぁ、それでもまだ安いですけどね。

前回訪問した時の記事はこちら。

 

値上げ後のメニューはこちら。

f:id:docichigo:20220814142411j:image

このお店の名物でもある餃子は、250円から290円へ。

細かく刻まれた野菜がたっぷり入って、しっかり目のニンニクが効いてて美味しいんです\(//∇//)\
f:id:docichigo:20220814142408j:image

 

そして大好物の、焼きそばは330円から380円へ。

お肉は入ってないものの、以前より若干野菜が多くなったような?

屋台の焼きそばみたいなシンプルな味が私は好きです(^^)
f:id:docichigo:20220814142417j:image

餃子と焼きそばで、しめて670円。

まだまだお安くはありますが、これ以上値上げされると困るなぁ、、、涙

お店の老朽化も若干不安になりつつあるので、応援がてら今後もちゃんと定期的に訪問しないとな( ^ω^ )

 

昔からあるテイクアウトもかなり人気なようで、ひっきりなしにお客さんが来てました。

特に土日や、平日の夕方なんかは多いんだろうなぁ。
f:id:docichigo:20220814142413j:image

今度は生餃子を買って、家で焼いてみようかな!

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 北千住駅千住大橋駅