美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】かざま その2

こんにちは!

今日は、激安なのに大きくて美味しいお惣菜が豊富な、かざまさんのご紹介です(^^)

以前訪問した時の記事はこちら。

f:id:docichigo:20200606161155j:image

北千住の下町らしい商店街の奥の方にあるこちらのお店。

近くには、ホットケーキで行列ができる茶香さんがあります。

 

こちらのお店の名物は、なんといってもめちゃくちゃ安くて美味しいお惣菜ではないでしょうか?
f:id:docichigo:20200606161159j:image

一人暮らしの方から大家族まで買いやすいように、1個単位、100単位で買えるようになってます( ^ω^ )
f:id:docichigo:20200606161234j:image

揚げ物中心ではありますが、ちょっとしたサラダ的なものや肉じゃがなんかもありますよ〜
f:id:docichigo:20200606161210j:image

とにかく安くて、種類が豊富だから、近所なら絶対料理しなくなりそう(笑)
f:id:docichigo:20200606161228j:image

お惣菜だけでなく、焼きそばやナポリタンや、、、

f:id:docichigo:20200606161205j:image

お弁当まで!しかも280円!!f:id:docichigo:20200606161202j:image

 

ということで、私が購入したのはこちら。

これは、豚メンチ(1つ90円)。
f:id:docichigo:20200606161231j:image

ギュギュっとひき肉がつまったしっかり目のメンチ。

メンチ好きな私は買わずにはいられませんでした〜

 

こちらは、アジフライ(1つ50円)。

f:id:docichigo:20200606161222j:image

もう駄菓子屋感覚でお惣菜買えますね!

それなりにしっかり大きさも厚さもあるアジフライ。

タルタルだけ自分で作ったら最高のおかずかも!

 

こちらは、スタミナ唐揚げ(100g110円)。
f:id:docichigo:20200606161216j:image

普通の唐揚げは100gで120円でしたが、何が違うのかな?と思ってたけど、食べたらこちらは鶏胸肉だったので、そのせいかなと。

おそらく、普通の唐揚げは鶏モモかと。

個人的には鶏胸肉が好きなので、こちらで良かったです(^^)

鶏皮やジューシーさを求める方は、普通の唐揚げをおすすめします!

ニンニクはそれほど多い感じはしなかったので、臭いはそんなに気にならなそう。

 

今度は在宅勤務の時に、お弁当買いに行ってみようかな〜( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:デリカテッセン | 北千住駅千住大橋駅牛田駅