美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【八潮】珍来総本店

こんにちは!

今日は安くて早い街の中華屋さん、珍来総本店さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211107134921j:image

遠くからでもわかるような、真っ赤で大きな看板が目印。

支店は何店舗もありますが、こちらの八潮が総本店というから本店なのかな?

 

メニューはこちら。

王将メニューのもっと豊富な感じ。

f:id:docichigo:20211107134940j:image

定食もありますよ〜
f:id:docichigo:20211107134928j:image

この日のおすすめメニューもありました!
f:id:docichigo:20211107134924j:image

チャーシューは自家製のようで、気に入ったらテイクアウトもできるみたいです。
f:id:docichigo:20211107134916j:image

 

席に座ると、なんと、お通しで「ゆで卵」がでてきました!笑

やや剥きにくいけど、料理が届くまでのつなぎには嬉しい( ^ω^ )
f:id:docichigo:20211107134931j:image

 

こちらは、焼き加減が絶妙の、餃子(5つ370円)。
f:id:docichigo:20211107134919j:image

1つが大きいので、食べ応え十分!

皮はもっちりで、中はしっとりジューシー\(//∇//)\
f:id:docichigo:20211107134938j:image

 

こちらは、チャーハン(670円)。

スープ付きで、ご飯もボリュームたっぷり。

ふわっとしつつも、味がしっかり米粒に入ってて美味しいチャーハンでした(^^)
f:id:docichigo:20211107134935j:image

 

こちらは、揚げ焼きそば(670円)。
f:id:docichigo:20211107134933j:image

麺が、日本蕎麦みたいな、やや黒目の平打ち麺。

野菜たっぷりの餡がしっかり絡んで、濃いめの味付けなのもいい!
f:id:docichigo:20211107134926j:image

 

全体的にガッツリ系で味しっかり目なので、ガテン系の人向きかな?と思う所もありますが、どれも安くてボリュームたっぷりなのでガッツリ食べたい時にはとっても助かります。

メニューが多いので、他の人が頼むメニューも気になるお店(笑)

餃子は個人的に好みだったので、また食べたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ラーメン | 吉川美南駅新三郷駅吉川駅