美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【日比谷】Buvette (ブヴェット)

こんにちは!

今日はミッドタウン日比谷にあるお洒落なビストロ、Buvette (ブヴェット)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210103204952j:image

なんだかとってもお洒落な感じ〜

女子率がめちゃくちゃ高いです。

 

メニューがこちら。

QRコードを読み込んで、スマホが見るスタイルです。

(最近こういうお店増えましたよね)

こちらは軽食。

f:id:docichigo:20210103205026j:image

スチームエッグも美味しそう〜
f:id:docichigo:20210103204949j:image

ワッフルはボリュームありそうですね(^^)
f:id:docichigo:20210103205019j:image

クロックも結構大きい!
f:id:docichigo:20210103205116j:image

野菜料理は盛り付けでかなりお洒落感がでますね〜( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210103205120j:image

魚料理もかなりお洒落だわ、、、(汗)
f:id:docichigo:20210103205123j:image

肉料理もちゃんとありますよ\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210103204935j:image

そして、このお店で一番人気で女子が多い理由でもあるデザート!!!

このチョコレートムースが大人気。

スプーン2本がぶっ刺さってるのが小粋な感じ?!
f:id:docichigo:20210103205001j:image

ランチセットが食べたかったけど、平日だけなんですってーーー(涙)

残念、、、
f:id:docichigo:20210103204957j:image

 

私と同行者が頼んだのはこちら。

左がレモネード(800円)、右がカフェオレ(800円)。
f:id:docichigo:20210103205004j:image

そしてこちらが私が頼んだ、クロックムッシュ(1700円)。

f:id:docichigo:20210103205012j:image

ハムとチーズとベシャメルソースが濃厚〜!

f:id:docichigo:20210103204932j:image

チーズたっぷりでかなりボリューミー\(//∇//)\

結構手が込んでるのがわかります。
f:id:docichigo:20210103205008j:image

 

こちらは同行者が頼んだ、クロックマダム(1700円)。

f:id:docichigo:20210103205324j:image

クロックムッシュは2つありましたが、こちらは1つで、クロックムッシュの上に目玉焼きとプロシュートがのってます\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210103205016j:image

1つですが、その分プロシュートの量はかなーーり入ってますよ〜
f:id:docichigo:20210103205023j:image

ボリュームを取るならクロックムッシュ、映えやプロシュートを楽しむならクロックマダムかな。

 

ちよっと、ドリンクもフードも金額が結構するので、ささっとランチ、、、的なものには向いてないかも。

優雅にのんびりしたい時のランチですかね〜

土日だとかなりコスパ悪いので、平日がやっぱりおすすめですねσ(^_^;)

いつか、友達と女子に大人気のスイーツを食べに行って、長居したいなぁ、、、( ^ω^ )

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ビストロ | 日比谷駅有楽町駅銀座駅