美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【平塚】平塚漁港の食堂

こんにちは!

今日は海の近くで新鮮な海鮮を使った美味しいご飯が頂ける、平塚漁港の食堂さんのご紹介です😌

f:id:docichigo:20190825170447j:image
f:id:docichigo:20190825170444j:image

かなり人気のお店のようで、沢山の人だかりが。

お店の駐車場も2箇所くらいあるみたいですが、どちらも満車。

ということで、平塚漁港の駐車場に停めることにしました。(有料ですがお値段は良心的)

着いたらまず、下に降りて階段下で店員さんに名前と人数を伝えましょう。

大体の時間の目安を伝えてくれるので、頃合いを見て店内で待機するべし😉

店内は天井も高く、いわゆる一般的な食堂より小洒落た感じ。

f:id:docichigo:20190825171331p:image

メニューはこちら。

待っている間に決めておくとスムーズですよ😄
f:id:docichigo:20190825170508j:image

色々あって迷いますね〜
f:id:docichigo:20190825170501j:image

組み合わせも豊富なので、迷うけど好みのものがきっとあるはず💕
f:id:docichigo:20190825170504j:image

私は、おまかせ刺盛膳にしました😊

地魚刺5種とフライ2点、ごはん・みそ汁・小鉢・香の物で1580円✨
f:id:docichigo:20190825170455j:image

刺身はその日のおまかせで😉

f:id:docichigo:20190825170356j:image

フライも結構大きめで大満足!

お刺身もフライも食べたい方にオススメ✌️

f:id:docichigo:20190825170533j:image

同行者は、特刺身定食✨

地魚刺6種が4切れずつで400グラムのボリュームだそう🙄
f:id:docichigo:20190825170525j:image

わぉ〜🤩

こりゃたまらんですな〜💛
f:id:docichigo:20190825170528j:image

やっぱり海の近くまできたら、美味しいお魚が食べたくなります😄

季節が合えば、しらす丼とかも食べてみたいな🎵

ごちそうさまでした!