美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ローソンの「プレミアムバスチー」と「どらもっち」

こんにちは!

今日はローソンから新しく発売された、プレミアムバスチーと、どらもっち(チョコチップ&ホイップ)のご紹介です(^^)

ローソンで人気の「バスチー」が、豪華になって登場!

f:id:docichigo:20190825110327j:image

パルメザンチーズで更に濃厚なチーズケーキになり、上にはナッツとクリームと焦がしカラメルソースでかなりゴージャスに。
f:id:docichigo:20190825110341j:image

カットしてみるとこんな感じ。f:id:docichigo:20190825110336j:image

食べてみると、普通のバスチーと比べてナッツの食感があったり、クリームの甘さも加わったりではあるのですが、チーズケーキ美味しさがダイレクトに伝わりにくくなったかなと、、、

お値段も320円と、普通のバスチー(215円)より100円以上高くなるのであれば、普通の方がいいかな〜(;´д`)

 

こちらは、どらもっちのチョコチップ&ホイップ(180円)
f:id:docichigo:20190825110331j:image

どら焼きの生地はもっちもち!

f:id:docichigo:20190825110349j:image
中にはカリカリとした食感が楽しめるチョコチップがたっぷり入ってて、チョコクリームとホイップクリームの2層のクリームとの相性も良し(*^_^*)
f:id:docichigo:20190825110344j:image

本当は、美味しいと評判のサクバタを買いたかったんだけど、売り切れでしたー(T_T)

また覗きに行かなくっちゃ!

ごちそうさまでした!