美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【伊勢原】寿雀卵生産直売

こんにちは!

今日はテレビで紹介されてた美味しい卵の直売所、寿雀卵生産直売さんのご紹介です

買いに来る人が、何パックも購入していくそうで、ずっと気にはなってて、地図に印はしていましたが、まさか行けることになるとは
なかなか伊勢原の方には来ないので、ラッキー


お店は少し行列はできていましたが、お店の方がさばくのが上手くて、スイスイ進みました
店内には大量の卵パックが


私は2パック購入
卵はサイズによって値段が異なり、私は開店時間から少し過ぎてから訪問したからか、大きいサイズはすでに売り切れてて、Mサイズ(311円)を購入しました

割ってみると、黄身が濃い色

崩してみると、より濃いのがわかりますね

新鮮でもあるから、卵かけご飯は濃厚で絶品でしたよ〜
このあたりのお店では、こちらの卵を使ってるお店もあるようですよ
プリンとか美味しそうだなぁ

ごちそうさまでした