美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六町】やきそばマミー その2

こんにちは!

今日は、太麺で濃厚なソースで美味しい焼きそばが食べられる、やきそばマミーさんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20230416175830j:image

前回訪問した時の記事はこちら。

 

こちらの焼きそばは、群馬県の太田焼きそばがルーツのようです。

メニューは焼きそばのみで、並か大盛りが選べます。

f:id:docichigo:20230416180028j:image

あとは、豚バラとたまごのトッピングがあるのみ。

めちゃくちゃ潔いですね( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230416180036j:image

できる限り、好みの焼きそばで作ってくれるそうで、キャベツやソースの量、卵の焼き方などは申し出れば対応してくれるみたい。

これは嬉しいですね〜
f:id:docichigo:20230416180039j:image

前回訪問した時に、作るのに結構時間がかかるようだったので、訪問前に電話をして取りに行く形にしましたが、めちゃくちゃスムーズでした。

次回もそうしよっと。

 

そして、購入した焼きそばがこちら。

下が並(450円)、上が大盛り(550円)になります\(//∇//)\
f:id:docichigo:20230416180033j:image

両方とも、たまご(50円)をトッピングしました!

極上卵の「こいたまご」というものを使っているので、黄身がめちゃくちゃ濃い〜\(//∇//)\

(今は卵が高騰してるから値段も上がってるかも、、、)
f:id:docichigo:20230416180025j:image

ソースも濃厚です!

卵の黄身を崩しながらいただきます( ^ω^ )
f:id:docichigo:20230416180042j:image

麺は太麺でモッチモチ!

めちゃくちゃ私好みの焼きそばでテンション上がります(≧∀≦)
f:id:docichigo:20230416180031j:image

 

お店の前には駐車場も一応ありますが、スムーズに受け取るには断然電話予約がおすすめですよ〜

ポイントカードも作ったし、クセになる味なので、また訪問しようと思います。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:焼きそば | 六町駅