美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【馬喰横山】BEAVER BREAD(ビーバーブレッド)

こんにちは!

今日は小さなお店でも美味しいパンが揃っている、BEAVER BREAD(ビーバーブレッド)さんのご紹介です

近くを通るとパンの良い香りが漂っていて、引き寄せられるように入店
看板には店名にもなっているビーバーの絵が

店内は狭いようで、6名までしか入れません。
私は会社帰りに立ち寄ったからか、あまり混まない状態でパン選びができました


会社帰りだったけど、店内には比較的種類は残っていましたよ〜

美味しそうなパンばかりで迷います、、、


迷いながらもいくつか購入してきましたよ〜
こちらは、ユズと山椒のフォカッチャ(280円)

柚子の香りもするけど、山椒のスパイシーな感じがしっとりして、面白い味
これ、そのままでおつまみにもなるし、チーズ挟んでも美味しそう

こちらは、ベーコンとたまねぎとチーズ(260円)

たまねぎの甘さとチーズの濃厚さが絶妙〜
これも、おつまみ的にもいけるわ、、、

こちらは、トマト&オレンジ(280円)

ちょっと変わった組み合わせだけど、ちゃんとそれぞれが主張しつつも美味しいのが不思議

こちらは、瀬戸内レモンの卵サンド(400円)

今回買った中では一番高いパン
でも、これが衝撃的な美味しさで
卵だけだと優しい味なんだけど、レモンがしっかり効いててさっぱりしてる
パンもただのふわふわのパンじゃなくて、クラム(表皮)はしっかり目の食感なのがいい

また機会があったら、会社帰りに立ち寄って、他のパンも食べてみたいな

ごちそうさまでした