美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【表参道】CENTRE THE BAKERY(セントルザベーカリー)

こんにちは!

今日は有楽町にある行列のできる食パン専門店の支店にあたる、CENTRE THE BAKERY(セントルザベーカリー)青山店さんのご紹介です

有楽町はかなりの行列なのに、こちらは一切行列なし
めちゃくちゃ穴場ですね
ただし、イートインはできず食パンの販売のみのようです
購入できるパンや購入制限(1日一人3本まで)も有楽町と同じです

ちゃんとエシレバターも売ってましたよ〜

私は、生でも焼きでも美味しい、プルマン(864円)を購入
久しぶりに購入できて嬉しい

2斤分と大きいのですが、食べきれない分は冷凍保存もできるので安心です
これで、しばらく週末の朝ごはんが優雅になるわぁ


早速、翌日の朝、厚くカットしていただきました
お店ではカットしてくれないので、自分で好きな厚さにカットしましょう

半分焼いて、半分そのままでいただきました

生は耳まで柔らかく美味しく食べられます
生でたべるのは、個人的にはここのが一番美味しいと思う
焼きは耳の部分と表面がさっくりしますが、中はモッチモチでめちゃくちゃ美味しい
やっぱりここの食パン好きだわぁ、、、
なかなか買えないわぁ〜と思っていたけど、穴場を見つけてニンマリ
食べたくなったら、こちらに来ようと思います

ごちそうさまでした