美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【催事】PANSHIROU TEZUKAYAMA(パン士郎 帝塚山)

こんにちは!

今日は、近くのショッピングモールで催事出店していた、PANSHIROU TEZUKAYAMA(パン士郎 帝塚山)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210801211326j:image

週末にたまたま訪問していたアリア西新井で夕飯の買い物しようとおもったら、この看板が!

f:id:docichigo:20210801211416j:image

最近人気の高級食パンのお店ですね。

こちらのお店の本店は大阪の帝塚山にあり、東京は広尾に支店があるみたい。

こちらの催事は広尾から来ていました(^^)

木の箱に入った食パンをみたら、買わない訳にはいかんでしょうという気持ちになります( ^ω^ )
f:id:docichigo:20210801211322j:image

ちょうど15時の焼きあがりが販売された所でした\(//∇//)\

毎回50本焼いて毎回完売してるってすごいなぁ、、、

特に今の時期はお篭り需要で高級食パンも人気があるのかもしれませんね。
f:id:docichigo:20210801211329j:image

国産原材料のみ使った体に良いパンだそう。

こだわりが感じられますね。

f:id:docichigo:20210801211454j:image

店舗で買われる方は、事前注文ができるようです。

f:id:docichigo:20210801211451j:image

買ってきた食パンがこちら。

持ってる時から、小麦のあま〜い香りが漂ってます\(//∇//)\

普通の食パンより若干小ぶりな2斤分で896円。
f:id:docichigo:20210801211332j:image

私の切り方が雑なので断面がちょっとアレですが(汗)、キメが細かくしっとり系。

f:id:docichigo:20210801211413j:image

厚めにカットして、半分はそのままで、もう半分はトーストしていただきました!

f:id:docichigo:20210801213400j:image
そのままの方は、甘みがあって耳まで美味しい!

サンドイッチ(特にたまごサンド)にも合いそうな味わいです(^^)

トーストした方も、さっくりとした食感ともっちりが両立してました。

なんとなく、私が好きなセントルザベーカリーのプルマンに似ているかも、、、\(//∇//)\

セントルザベーカリーの記事はこちら。

 

こちらのお店は、色んな所で催事出店しているみたいなので、いつか皆さんの家の近くでも出店されるかも?

思いの外、好みの食パンだったので、いつか機会があれば実店舗にも行ってみたいな。

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン | 広尾駅