美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大島】みどりのおかず

こんにちは!

今日は美味しい激安おかずが買えるお惣菜屋さん、みどりのおかずさんのご紹介です

店名と同じように、緑色の看板が目印のこちらのお店
砂町銀座商店街にあり、激安のお惣菜で囲まれているお店なんです
お店の前は、揚物天国
なんじゃこの安さーーー

選ぶの迷う

でも、この日は他にも色々購入し過ぎたので、夕飯用にチキンカツ(240円)とハムカツ(96円)だけを購入
チキンカツは、他に比べてやや高めだけど、手のひら2つ分くらいのサイズだから、1枚で2人分になりますよ〜

食べる時、肝心の写真撮るの忘れちゃった

ちなみに近くの、染谷食品店さんでも、ついついお買い物


厚揚げ肉詰(1つ160円)のビジュアルに負けて購入し、、、


新らっきょうごまみそ炒め(100グラム350円)も試食を頂いて美味しかったので購入

このらっきょう美味しかったなぁ、、、
普通のらっきょうはそんなに好きじゃないんどけどね

砂町銀座商店街は、魅力的なお店が多すぎて困っちゃいますますね
また激安お惣菜買いに行きたいな

ごちそうさまでした