美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【嵐電嵯峨】中村屋総本店

記事の最後に来週の更新お休みのお知らせがあります。

こんにちは!

今日は京都嵐山での食べ歩きフードが美味しい、中村屋総本店さんのご紹介です

お土産屋さんがあまりない比較的静かな通りに、なにやら人だかりが、、、

よく見たら、お惣菜を販売しているお店で、食べ歩きフードとして皆さん購入しているようでした
外国人が多かったけど。

吉岡里帆さんが、テレビで紹介していたみたい

名物は、コロッケと最強ミンチカツのようなので、それぞれ公にしてみましたよ〜


こちらは、コロッケ(100円)


こちらは、最強ミンチカツ(250円)


どっちもそれなりに美味しかったけど、やっぱり挽肉ラバーの私は最強ミンチカツの方がジューシーで好きかな
食べ歩きすると、普通に食べるより美味しく感じるのは何でなんですかね〜

ごちそうさまでした


お知らせ
来週水曜から、一足お先に今年の夏休み旅行に行ってきます
色々準備もあるので、7/1〜7/7の1週間、ブログはお休みさせていただきます
また、旅行先で食べたものは改めてご紹介させてくださいね
(大阪・京都もまだ少し残ってますが