美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【頂き物】Toshi Yoroizuka(トシ ヨロイヅカ)

こんにちは!

今日は、姉からもらったToshi Yoroizuka(トシ・ヨロイヅカ)さんのお年賀のご紹介です

紙袋がなかったら、ヨロイヅカさんのお店のお年賀とは気がつかなかったかも
お正月は、こんな和風の箱もあるのね〜

開けてみると、アソートの焼き菓子が

全部違う種類で7種類あり、色んな味が楽しめます

どの焼き菓子も美味しかったけど、写真の上の方にある丸いクッキーみたいな「ガレット」というお菓子が外側はさっくりで中はホロホロっとしたのが好みでした
姉よ、いつもありがとう

ごちそうさまでした


おまけ
そうそう、昨日(1/9)からミスドでまたヨロイヅカさんとのコラボ始まりましたね〜
前回食べられなかったから、今回は全制覇してみたいな