美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE(ベイク) その5

こんにちは!

今日は、チーズケーキタルトの新商品が発売された、BAKE(ベイク)さんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



会社帰りにBAKEの前を通ったら、新しい新商品のポスターが
フローズンレモン(302円)

お店のディスプレイもレモンにしてました

ショップバッグも夏仕様に変わったみたい


前回ご紹介した抹茶もまだ販売されていました。
あれ?新しいフレーバーはどこだろう?と思ったけど、そういえば『フローズン』だったわ、、、
注文すると、お店の方が冷凍庫から出してきてくれました


こちらが、フローズンレモン
見た目は普通のチーズケーキタルトとあまり変わらないかな。

凍っていますが、クッキーサンドアイス的な感じですぐ食べることができます
食べてみるとレモンの酸味が効いてました

でも、なんとなくレモン感が足らない〜
中にレモンピールとか、上にレモンの皮とか少しあってもいいかなと思いました

普通のチーズケーキタルトも買っちゃいました
見た目は似てるけど、食べてみるとレモンのより酸味はなくマイルドなチーズ感
安定の美味しさです


最近色んなバージョンが出てるので、また次回もどんなのがでるのか楽しみです
秋は芋とかりんごとか、個人的には紅茶フレーバー食べてみたいな

ごちそうさまでした