美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】焼肉の牛太 本陣 �A

こんにちは!

今日はお得に焼肉ランチが食べられる、焼肉牛太 本陣(旧店名:焼肉牛太 金星)さんのご紹介です
以前訪問した記事は、こちら

かなり長く働いてくれた派遣さんが今月期間終了で辞めてしまうので、ランチメンバーとみんなでヨドバシAKIBAの中にあるこちらのお店へ
比較的空いているので、大人数でもすんなり入れました

メニューはこちら
これ以外に特選メニューもあるけど、高かったので華麗にスルー

私は、和牛ロース&ハラミセット(通常の量で1050円)にしました
ライス・スープはお代わり自由で、キムチとナムルは食べ放題
さらに、ドリンク付きでこの値段ってすごいっ

まずはみんなでナムルとキムチを取りに行きました〜
8種類くらいありましたが、私は5種類とってきました
皿が小さめだから入れにくい(作戦か?)

もうこれだけで、お腹いっぱいになりそう
昔は一回だけ好きなだけ取れるというスタイルだったのに、いつのまにか食べ放題になってた

そして、ご飯やら沢山来ましたー
小さいけど、デザートもある
サラダも付いてて野菜沢山食べれて嬉しいなぁ

そして、お肉がこちら
ハラミが柔らかくて美味しかったな

火を強にしてるのに、なかなか焼けなくて焦りました(これも作戦?)
そして、焼くのと食べるのに夢中になって、焼いた写真撮り忘れた
ランチタイム2時間くらいあればいいのに

ナムルとキムチ、お代わりできなかったけど、かなりコスパも良いし大満足の内容でした
次回はハラミオンリーのランチにしよっと

ごちそうさまでした