美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【茂原】HAPPY DONUT(ハッピードーナッツ)

こんにちは!

今日は外観も可愛いドーナッツ屋さん、HAPPY DONUT(ハッピードーナッツ)さんのご紹介です

お店の前に大きなドーナッツのオブジェが
インスタ映えしますね

駐車場ももちろん完備

外観も店内もアメリカンな感じです
ウッディーとジェシーの人形の、、、

映画と一緒の靴底が可愛い

さて、私は色々あるドーナッツの中から、いくつか購入しましたよ
まずは、もちもちドゥ

ポンデリングみたいな食感
もちもち好きにはたまらんね


これは、パンケーキドーナツ


軽めの食感で、食べやすいです
砂糖がけだけど、甘すぎないです


これは、アメリカンロックドーナツ

見た目はゴツいけど、固くなく意外と軽いです
チョコ生地にシナモンが効いてます


これは、ハニーオールド

オールドファッションにハチミツグレーズがかかってて、カロリーやばいやつ


これは、ダブルチョコレート

生地もコーティングもチョコで、しっとり目のドーナツ
個人的には一番好きでした


家からは遠いので、またいちご狩りで千葉に行った時にまた立ち寄れたらいいな
ちなみに、お店でドーナツを作っていた方(店長さん?)も、マイク真木みたいなアメリカンなお方でしたよ
久しぶりにミスド以外のドーナッツ食べたけど、美味しかったな

ごちそうさまでした