美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東銀座】BANANA JUICE(バナナジュース)

こんにちは!

今日は驚くほどのコスパで美味しいバナナジュースがテイクアウトできる、BANANA JUICE(バナナジュース)さんのご紹介です

以前、八丁堀にあるsonnabanana(そんなバナナ)さんをご紹介しましたが、東銀座にもバナナジュース専門店があります
八丁堀のお店の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


ただし、こちらのお店は基本的に平日のみのため、なかなか訪問することができませんでした
(たまーに、不定期で土日にもやることはあるみたいですが)
平日は、ご近所のOLさん達がこぞって買いに来られてて、かなりの行列
注文を受けてから作るので仕方ないですね。

さて、メニューはこちら
結構種類が沢山ありますね

季節や日によってメニューは変わります。
レジ前に季節限定メニューなどもあるので要チェック

こんな感じの組み合わせでメニューはできてるみたい。
好みでカスタマイズできそうですね

私はこの日が初訪問だったので、基本のシンプルなバナナジュースにしました
なんと
たっぷり入った濃厚なバナナジュースが、230円
安い

sonnabanana(そんなバナナ)さんは380円だったので、まさに驚きの安さ
でも、高い分、少しだけ濃厚さはsonnabanana(そんなバナナ)さんの方が上回ってるかな?と言う気もします。
でも、毎日健康のために飲んだりするなら、この230円という値段はかなりコスパがいいと思います
しかも、少し中心地からは離れてるとはいえ銀座でこのお値段ですし

たまたま別の日の土曜に近くを通ったら、偶然お店が開いてたので、ついついまた購入しちゃいました
この日は、苺バナナジュース(380円)にしてみました
こちらも美味しい

なんと、コリドー街店もできたようで、こちらは土日もやってるっぽい
今度はこちらにも立ち寄ってみようかなと思います

会社の近くにできてほしー

ごちそうさまでした