美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【大袋】白山ベーグル その2

こんにちは!

今日は大袋にあるベーグル屋さん、白山ベーグルさんのご紹介です
以前ご紹介した記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp



購入してきたベーグルのうち、お食事系は早速翌日にいただきました
他のは一旦冷凍して翌週末にいただきました
まずはお食事系のこちら
名前と値段は失念。
ベーコンが入ってて、ちょっとエピ風

こちらはドライトマト&チーズ(200円)
具材からしてもピザっぽい

ベーグルドック(200円)と一緒にシェアしていただきました
お食事系は、何も挟まなくても良いから、サクッと食べるには楽です


こちらは一旦冷凍して食べたブルーベリー(180円)

こちらは、ほうれん草とチーズ(200円)
こちらはあんまりチーズ感なかったけど、ただのほうれん草かも?

どちらもシンプルな感じなので、クリームチーズを挟んでいただきました
やっぱりベーグル好きだわぁ

こちらのお店のベーグルは、どれもいい感じにムチっとしてて、美味しいです
個人的にはもっとぎゅーっとしててもいいくらい

ごちそうさまでした