美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【梅田】梅田ミックスジュース

こんにちは!

GWの後半、私は大阪旅行して来ました
今日帰って土日はゆっくり休みます
今日は、そんな大阪で私が大好きなお店、梅田ミックスジュースさんのご紹介です


阪神線梅田駅の改札前にあるこちらのお店
大阪では沢山のお店でミックスジュースを置いていますが、このお店以上のミックスジュースはないと思ってます
いつも人が並んでますが、手際が良いのでそんなに待つことはありません

色んなフルーツのジュースはあるけど、飲むのはやっぱり定番のミックスジュース(150円)
スペシャルミックスジュースもあるけど、普通の方が好き

頼むと、コップになみなみと注いでくれますよ
これこれ!!!
これを飲まないと大阪に来たとは言えない!と言えるくらい美味しい
程よい桃とみかんの甘さと、氷のシャリシャリ感と爽やかさ


あああっ!ペットボトルに入れて持って帰りたい
東京にも沢山ジュースバーはありますが、ここのを飲むと東京のは薄い!高い!、、、と思ってしまいます

作るの見てたら、缶詰の桃とみかんと牛乳と氷とハチミツ(?)というシンプルなものだけでできているはずなのに、恐ろしいほどの美味しさ
もし、大阪でこのミックスジュースを飲んだことがなければ、是非飲んでみてくださいね!
大阪に行ったら一日一ミックスジュースで(笑)

ごちそうさまでした