こんにちは!
GWが終わってしまいましたね〜
皆さんはどのように過ごされましたでしょうか?
私は前半に大阪で万博に行って、和歌山にも立ち寄ってきました( ^ω^ )
今日からまたブログを再開し、大阪や和歌山の記事もご紹介していきたいと思いますので、お付き合いください(^^)
そして今日は早速大阪の江坂にある、コーヒーハウス絹さんのご紹介です(^^)
江坂にあるダスキンミュージアムに行ったのですが、その日のモーニングに利用させて頂きました〜
ご夫婦で営業しているお店で、常連さんも多いほっこりとしたお店でした(^^)
こちらはモーニングメニュー。
お値段がワンコインのものもあり、お手頃でびっくり!
こちらはモーニング以外のセットメニュー。
ドリンクメニューにミックスジュースがあるのが大阪らしい!
その他のドリンクメニューもありました。
私たちはお腹が減っていたので、朝から結構ガッツリ目にいただきました( ^ω^ )
同行者は、ナポリタン(コーヒーか紅茶がついて950円)。
作ってる時からめちゃくちゃ良い香り〜\(//∇//)\
パスタはそこまで太麺ではないのに、しっかりケチャップが絡んで美味しかった〜(^^)
私は、ミニサンド(コーヒーか紅茶がついて550円)。
トーストしてあるのが嬉しい〜(^^)
野菜や卵やハムがちゃんと入ってて美味しいので、このお値段で大丈夫か若干不安(笑)
ナポリタンもミニサンドも、コーヒーを付けたのに、写真に撮り忘れちゃった、、、
そして気になってた、フルーツサンド(単品600円)も追加。
ミックスジュースみたいに、桃とみかんとバナナが入ってる感じかな。
生クリームも甘すぎず、ボリューミーで美味しい\(//∇//)\
ひっきりなしに常連さんがきてるのは、きっとご夫婦の人柄だろうな。
雰囲気も素敵だし、お食事も心がこもってて美味しかったな。
また機会があれば訪問したいなと思いました(^^)
ごちそうさまでした!