美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】紅虎餃子房

こんにちは!

今日はチェーン店だけど美味しい中華料理が食べられる、紅虎餃子房さんのご紹介です

月曜から残業したので、夕飯は外食に
夕飯作る気しないし〜
冒険するより、安定の中華が食べたくて紅虎に来てみました

まずは、大餃子(4つで520円)
4・6・8個と個数選べるのがいい
昔は鉄鍋棒餃子が好きだったけど、最近巻きが甘いのかポロポロ落ちて食べにくいので、こちらかエビイカ春巻が好み

メインは、白ごま坦々麺(880円)
個人的には黒ごまの方がスパイシーで好きなんですが、同行者が辛いのが得意ではないのでこちらで。
ゴマとピーナツが効いてて美味しい

もう一つメインで、牛肉のせチャーハン(1280円)も注文
回鍋肉の肉だけチャーハンに乗った感じ
濃い味付けだけど、がっつり食べたい時に満足できる

締めはデザートをシェアすることに
ニューヨークのチャイナタウンで人気のタピオカジュースの「バボ」のフェアみたいだったので、マンゴープリンバボ(650円)を注文

結構大きいのきたー
1人一つでなくて良かった
ストローで吸うと、マンゴープリンとタピオカが一緒に出てきて美味しい
メイン少なめで良かったと後悔


ふー満足満足
安定の中華料理でした

ごちそうさまでした