美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【西川口】カポラヴォーロ

こんにちは!

今日はオシャレなイタリアンランチがお手頃にいただける、カポラヴォーロさんのご紹介です

この日は少し遅れた母の誕生日会
混雑するとのことだったので、事前予約しました
当日はやっぱり予約で満席との札が貼られていました(予約必須!)
よく見たら埼玉S級グルメ(そんなのあるんだ!)提供店舗みたい

ランチメニューはこんな感じ
せっかくなので、メインが選べて全7品のBコース(1580円)にしました
品数多いのにこの値段ってすごいなぁ、、、


まずは本日のスープ
甘めのミネストローネです
酸味がないので、ミネストローネが少し苦手な家族も美味しいと言っていました

次にサラダ
レタスのみだけど、結構ボリュームがあってドレッシングも好み
にんじんのドレッシングかな?

こちらはバーニャカウダ
小ぶりどけど、野菜がすごい色々入っててとっても美味しい〜
彩もキレイだわ

付け合わせのパン
ふわふわのフォカッチャ風でした
聞いてないけど、おかわりはできないっぽい。

そしてメイン
私は、ジャガイモのニョッキアラビアータパルミジャーノチーズ添え
ニョッキ好き
ちょいピリ辛だけど、チーズがあるのでまろやかです

メインはみんな違うのにしたけど、みんなトマトベースにしちゃったから、見た目が変わらなかった、、、笑
どのメインも、焦がしチーズが乗ってて食欲をそそる感じでしたよ〜

最後にデザート3種盛り合わせ
別腹デザートは、色々楽しめて嬉しいな

コーヒーか紅茶も付きます


このボリュームでこの値段って
かなりコスパ良いです
人気があるのもわかるなぁ、、、
お店はテーブル席が5〜6席でそれほど広くはないけど、お店も2人で切り盛りされているようなのでちょうど良いのかも
ランチが美味しかったので、夜も期待できそうだな
母も喜んでくれてよかった

すぐ次に母の日も来るけどね

ごちそうさまでした