美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】湖池屋(コイケヤ)の今金男しゃくポテトチップス �A

こんにちは!

今日は、この時期に湖池屋コイケヤ)さんのオンライン限定で購入できる、今金男しゃくのご紹介です
(現在は完売しています
以前のお取り寄せ記事は、こちら

配達してくれたヤマトさんから、
「これ、通販してる人多いですよね〜、これ美味しいですよね〜」
って言われました
購入してる人、多いんですかね

パッケージは、前回よりシンプルに変わりました〜
そして、以前は「うま塩」と「のり塩」でしたが、今回は「うま塩」が「うす塩」に
一文字違うだけで印象がかなり変わりますね
(塩分控えめで来たか、、、)

こちらが「のり塩

こちらが「うすしお味」

どちらも、芋のシンプルな美味しさを感じますが、私にはうすしお味は物足りない感じで、のり塩の方が好みだったかな
芋感は普通のポテチよりなんとなくある気がしますが、普通のポテチも最近は美味しいので、それほど違いは感じないかな

こちらがその、のり塩です
塩加減ちょうどええ〜

高級ポテチなので、年末あたりまでちびちび頂こうと思います

ごちそうさまでした