美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【お取り寄せ】湖池屋(コイケヤ)の今金男しゃくポテトチップス

こんにちは!

今日は、湖池屋コイケヤ)のオンライン限定で販売されている、今金男しゃくのご紹介です

以前、こちらの記事の最後でちょろっと、幻の「今金男しゃく」を使ったポテトチップスが売ってる、、、と書きましたが、そのポテトチップスが我が家にやってきました
(どうやら今は完売しているようです)

こちらは、のり塩



こちらは、うま塩


パッケージも高級な感じですが、どちらも、6袋で1980円とポテトチップスにしてはめちゃくちゃ高級、、、

食べてみると、流石に高いだけあって、油っぽくなくて、さっぱりしてます
さっぱりしてるけど、芋の味が濃いかんじ
ぶっちゃけPRIDE POTATOとそんなに差がないような気もするけど、なかなか食べられないというポテトチップスが食べれてよかったです

ごちそうさまでした