美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【コンビニ】ハーゲンダッツ バナナキャラメルクッキーとピスタチオベリーとジャポネシリーズ

こんにちは!

まだまだ冬アイスが美味しい時期ですね
こんな訳で、今日はここ最近食べたハーゲンダッツのアイスをご紹介します

バナナキャラメルクッキー
バナナアイスより、上のクッキーやチョコのザクザク感がめっちゃ好み
バナナアイスを他のアイスに代えてもいけるんじゃないのこれ!




ピスタチオベリー
豪華なハーゲンダッツ
500円近くするのね
ピスタチオスキーなので、たまらんです
ピスタチオの砕いたのとか入ってたらもっといいかも



ジャポネ〈和栗あずき〉
これ最近のやつです
上のマロンクリームがモンブランを彷彿させて、なんとなく洋風な感じの方が強いかな
あずき、もっと多くていいよ




ジャポネ〈くるみ黒糖こしあん
こちらも最近のやつです
和栗あずきより、こちらの方が和風っぽい
くるみの食感がいいわ




もう少したくさん冬アイス堪能したいな

ごちそうさまでした