美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】天のや

こんにちは!

今日は変化球のたまごサンドが食べられる、天のやさんのご紹介です

私は西武渋谷店で購入しましたが、池袋や新宿、横浜などにも店舗はありますよ〜

お目当のたまごサンド(1093円・ハーフ649円)を購入〜

開けると、関西風のだし汁がたっぷり入っているだし巻き卵をサンドしてある、美しいサンドイッチが

たまごがホワホワしてる

噛むとだし汁をジュワッと感じることができますよ
マヨネーズにはマスタードがからめてあるので大人向けかな。
お酒のアテにもいいんでない

たまごサンドって、ゆで卵を崩したタイプがメジャーだけど、関西はたまご焼きタイプがメジャーみたい
今度関西に行ったら、色んなたまごサンドの食べ比べしてみたいな

ごちそうさまでした