美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【築地】丸武

こんにちは!

今日は、テリー伊藤さんのご実家ということで有名でもある、丸武さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20211123213407j:image

人だかりができているのは、こちらの玉子焼きがお目当てだから( ^ω^ )

食べ歩きできるのがいいですね。
f:id:docichigo:20211123213359j:image

しかも、お値段が100円というのもイイ!!

f:id:docichigo:20211123213434j:image

テリー伊藤さんの写真もありました(笑)
f:id:docichigo:20211123213401j:image

もちろん、持ち帰りやお土産用の玉子焼きもありますよ〜
f:id:docichigo:20211123213409j:image

私は食べ歩き用の玉子焼きをいただきました(≧∀≦)

f:id:docichigo:20211123213506j:image

結構分厚くカットされてて、出来立てだからほっかほか〜

f:id:docichigo:20211123213404j:image

食べるとジュワッとした感じと卵のふわふわ感がいい感じ。

出来立てだからか、甘さは程よい感じ。

冷めると甘さが少し増す感じなのかな?

小腹を満たすのにとっても良いですね(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:その他 | 築地市場駅築地駅東銀座駅