美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【入谷】三陽屋(みはるや)

こんにちは!

今日は、少し前に「マツコ&有吉のかりそめ天国」で紹介されていた惣菜パンの美味しい、三陽屋(みはるや)さんのご紹介です

焼きそばパンがすごく美味しそうだったんです
11時少し前に行ったんですが、、、
何となく嫌な予感

ショーケースにはほとんどパンがない〜
なんか、色々パンの種類はあるみたいなんですがね、、、

やっぱりテレビの影響みたいです
まぁ、私もその一人なんですが



とりあえず、残ってたパンから2種類確保してきました
写真上がベーコンエッグ(220円)で、下がウインナーキャベツ入(230円)

ウインナーの方は、キャベツが千切りではなかったので、ザク切りで大丈夫かな?と思ったけど、食べてみたらケチャップで炒めたらしきキャベツの食感が、意外と良い
ウインナーは、皮はパリッとタイプではなくしっとりタイプでした

ベーコンエッグは、ゆで卵を潰したタイプだったから、ほぼたまごサンドって感じかな
美味しくないはずがない


地元密着型の昔ながらの小さなパン屋さんなので、お洒落なパンはないですが、どことなく懐かしいパンが食べられます
そうそう、お店の切り盛りしてるご婦人が、年配の方なんですがすごく可愛らしくて癒されました
テレビの影響で少し忙しくなっちゃったみたいだけど、頑張って続けて欲しいなぁ
お目当ての焼きそばパンは買えなかったので、またリベンジしよっと

ごちそうさまでした