美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【馬車道】Hungry Tiger(ハングリータイガー)

こんにちは!

今日はボリューミーでジューシーなハンバーグが名物の、Hungry Tiger(ハングリータイガー)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210609214458j:image

チェーン店ですが、主に神奈川県に店舗があるので、私はなかなか訪問できずにいるお店。

静岡県の「さわやか」みたいな感じですね(笑)

「さわやか」の記事はこちら。

横浜方面に行く時に、食べる所が事前に決まってないときは、近くにこちらのお店がないかチェックすることが多いです。

今回は久しぶりの訪問でテンション上がります〜\(//∇//)\

 

私が今回訪問したのは、2019年にできた赤レンガ倉庫近くの商業施設、ハンマーヘッド横浜にある店舗です。

メニューはこちら。

まずは定番のハンバーグメニュー。
f:id:docichigo:20210609214437j:image

こちらは、ハンバーグとのコンボメニュー。
f:id:docichigo:20210609214503j:image

この時は牡蠣が食べられるフェアをやってました!
f:id:docichigo:20210609214429j:image

こちらの楽しみは、料理が来た時のカットパフォーマンスです!

最近では他の店舗でもみられますけど、こちらのお店は結構早い時期からやってたと思います。

f:id:docichigo:20210609214446j:image

ハンバーグが来たら、このペーパーを広げて待ちますよ〜
f:id:docichigo:20210609214507j:image

 

私は今回、久しぶりの訪問だったので、オリジナルハンバーグと海老フライのコンボのセット(3780円)という豪華メニューを注文してみました。

こちらがサラダ。

ドレッシングはマスタードドレッシングで。

量はボリューミーだし、ドレッシング美味しい〜!

f:id:docichigo:20210609214511j:image

スープはコンポタ。

濃厚でクリーミーです( ^ω^ )わ

f:id:docichigo:20210609214452j:image

そして、メインがこちら。

ドドーーーン!!!!
f:id:docichigo:20210609214432j:image

注目は、思わず二度見した、ハンバーグがかすむぐらい太くて大きい丸ごとの海老フライ2尾(°0°)‼、
f:id:docichigo:20210609214455j:image

ハンバーグは、半分にカットされ、熱々の鉄板でじっくり焼き上げます。f:id:docichigo:20210609214443j:image

音と匂いでも楽しませてくれる大好きなハンバーグです!

ソースは半分だけにかけて、残りの半分は塩とか別の味で楽しみます〜
f:id:docichigo:20210609214425j:image

「さわやか」とも違う良さがあるジューシーなハンバーグ。

久しぶりに食べれて大満足!!!

これに、ライスかパン、ドリンクが付きます。

ただ、今回の海老フライのコンボはやり過ぎたので、ご飯は残す羽目に、、、(涙)

今度は欲張らず、ハンバーグだけ堪能しようっと。

私は夜に訪問したのであまり良くわからなかったけど、席によっては海を見ながら食べることもできるみたい。

お昼に食べるなら、今度は海を見ながらハンバーグを堪能したいな(≧∀≦)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:ステーキ | 馬車道駅みなとみらい駅