美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【工場直売】丸源飲料工業 その2

こんにちは!

今日は、以前も激安直売をご紹介した、丸源飲料工業さんのご紹介です
以前の記事はこちら。

tabigarasu.hatenadiary.jp


以前行った100周年記念のお楽しみBOXが好評だったのか、今回の直売会もお楽しみBOXがっ!
しかも、前回は1000円だったのに、今回は800円で出てる

多分にもれず、姉からも購入してこいという命もうけまして、行ってまいりました
もちろんお楽しみBOX以外の品物も豊富



安くて手軽なコーヒーチェーンの◯ローチェもこちらのシロップ?を使ったりしているそうな。

こちらが、お楽しみBOX

開けるとシロップや100%のジュースなど、合計7品入ってました
(写真にチョコソース入れるの忘れた、、、)
賞味期限は早めなので、せっせか消費していきたいと思います



次回はいつだろう?
開催が決まるとFBなどでも連絡が来るので、気になる方はフォローしとくといいですね

唯一難点なのは、お楽しみBOXとか飲み物って重いので持ち帰りが大変なこと。
配送料はかかるけど、配送もしてくれるのでたすかりますよ

ごちそうさまでした