美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】BAKE

こんにちは!

とうとう明日からGWですね!
私は今日の夜から移動して、明日はとあるイベントに行ってきます
その模様は改めてご紹介させてくださいね
さて、今日は昨日4/27、北千住駅構内にオープンしたBAKEさんのご紹介です



お店で作っているので、出来立てホヤホヤのチーズタルトが沢山並んでいてテンションあがる

初日ということで、結構並びました
以前、新宿にしかなかった時に購入してから久しぶりの購入です。(新宿で購入した時の記事はこちら

1人12個までの購入で、1つ200円ですが、6つ購入すると1150円と50円引きになります
もちろん6つ購入〜

だって、冷蔵庫で4日ももつのですものっ
当日は常温で食べて、チーズのホワッとした食感とタルトのサクサクを味わいます
翌日以降は、冷蔵でまったりしたチーズと、少ししっとりしたタルトを味わえます

やっぱり美味しいなぁ〜
少し行列が落ち着いたら、また購入したいな

ごちそうさまでした