美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秋葉原】トーキョーパラダイス

こんにちは!

今日は、秋葉原にあるクセになるカレーが食べられる、トーキョーパラダイスさんのご紹介です

古い建物だから、看板なかったら多分入れない
看板はなんか面白いね

早速中に入ってみると、男性陣ばっかり
ネットでは量が多いと聞いていたのですが、お皿の大きさは案外普通でしたよ。
メニューは、カレーが4種類
ハーフ&ハーフもできるみたい!



私はドライカレー(700円)のご飯小盛(50円引き)にしましたよ〜
私、ドライカレー好きなんですよ〜
定番からいった方が良かったかな?笑
来たのがこちら!

小盛なのに、量が多いー!笑
サラダもスープもつかない、普通のドライカレー
ちょっと700円だと高いかな?
でも、このドライカレーはたっぷりの野菜と鳥ひき肉のみで作ってるそうなので、野菜もたっぷりとれていると信じよう
そして、食べ放題の福神漬けもたっぷり食べて野菜をとろう!

食べてみると、野菜の甘みとスパイスの辛味と旨味が感じられて、すごいクセになるカレー
美味しい〜
これは家庭のカレーではでない味だわ

こうなると、チキンやポークやビーフも気になるなぁ、、、
今度はハーフ&ハーフにしよっと

ごちそうさまでした