美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【押上】GRAB and GO GOODIES(グラブ&ゴー グッディーズ)

こんにちは!

今日は、キューバサンドとスムージーが美味しいハワイアンなお店、GRAB and GO GOODIES(グラブ&ゴー グッディーズ)さんのご紹介です(^^)

f:id:docichigo:20210809142017j:image

駅からはやや遠く、奥まった所にあるので少しわかりにくいかもしれません。

土日は朝8時から営業してくれてるので早起きして朝イチから動きたい!って時に助かります。

お店はカウンター数席と、天気が良ければ外の簡易イートインスペースがあるって感じ。

ハワイアンスローフードのお店で、テイクアウトがメインかな。

 

メニューは結構沢山あって迷います( ^ω^ )

あまり馴染みのない名前が多いので、メニューの具材説明と店員さんに教えてもらいつつ、チョイスするのがいいかも。
f:id:docichigo:20210809142009j:image

写真があると多少イメージがつきやすいですね。
f:id:docichigo:20210809141955j:image

サンドイッチ系はハーフサイズがあるのがいいですね!

店員さん曰く、通常サイズはかなりボリュームたっぷりとのこと。

沢山食べたい人も違うサンドイッチをハーフサイズで頼んで色んな味わい楽しんでもいいですしね。

f:id:docichigo:20210809142012j:image

スムージーも色々あります。

素材を見て好みのスムージーを頼むのもよし、気になるのを頼むのもよし。
f:id:docichigo:20210809142029j:image
f:id:docichigo:20210809142005j:image

 

この日はまだ少し肌寒い時だったので、スムージーは1つだけにしてシェアしようと話してたんですが、店員さんがそれを汲んで小さいサイズに分けてくれました!

こういうちょっとした気遣いめちゃくちゃ嬉しいなぁ。

こちらが、レッドパンプ(850円)。
f:id:docichigo:20210809142002j:image

ドラゴンフルーツ・グレープ・パイナップル・オレンジとフルーツ盛りだくさんのスムージー

身体にしみいる〜\(//∇//)\

2つに分けてもらったけど、それでも満足できるくらいのボリュームです。
f:id:docichigo:20210809141952j:image

 

こちらは、キューバンサンドイッチ(ハーフ(700円)に、オニオンリング(セットで250円)を追加したもの。
f:id:docichigo:20210809142021j:image

自家製ハムとディジョンマスタードの効いたサンドイッチ!

パンも普通のパンとちょっと違って、サックリとしたホットサンド向きのパンでした。

食べにくいけどウマー\(//∇//)\
f:id:docichigo:20210809141947j:image

オニオンリングも外はサクッと、中はとろーり。
f:id:docichigo:20210809142036j:image

 

こちらは、チキン&ベーコンジャム(ハーフ700円)。
f:id:docichigo:20210809142025j:image

ジャムになるまで煮詰めたベーコンとチキンそして自家製ピクルス!

チキンもしっとり柔らかで美味しい〜(≧∀≦)
f:id:docichigo:20210809141959j:image

 

サンドイッチはしっかりパンチがある味付けでクセになります。

具材がしっかり入っているので、確かにハーフで十分お腹いっぱいになりますね。

他のサンドイッチやスムージーも気になるし、何より店員さん(ぱっと見は話しかけにくそうだったけど)がめちゃくちゃ気さくで雰囲気がよいお店だったので、是非リピートしたいなと思いました(^^)

ごちそうさまでした!

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | とうきょうスカイツリー駅押上駅曳舟駅