美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】Bubby's(バビーズ)

こんにちは!

今日は、東京駅のヤエチカにあるBubby's(バビーズ)さんのご紹介です



セミナーが東京駅であったので、寄り道して買って帰りました
お目当ては、お店自慢のホームメイドのアップルパイです

アップルパイだけでなく、チーズケーキとかもありますよ

悩みに悩んで、私は2種類のケーキを購入
ケーキの箱も可愛いなぁ

一つ目は、定番のマイルハイアップルパイ(550円)
私はシナモンがあまり得意ではないのですが、こちらのアップルパイのシナモンはそれほどクセがなく、むしろりんごの風味を際立たせてくれる感じで美味しい
お店のお姉さんのオススメもあり、少しあっためて食べました
りんごがゴロッと入ってて食べ応えもあります


もう一つは、キーライムパイ
酸味が強い、レアチーズケーキといった感じ。
酸味も強いけど、甘みも強いっ!!!
ザ・アメリカーーーン!!笑
コーヒーと一緒でないと、完食できないかも。
美味しいけど、かなり重みのあるどっしり系なので、この甘さだと一個は辛いかなー


今回はケーキのみでテイクアウトしましたが、イートインスペースだと、アップルパイにバニラアイスを添えたアラモードも食べれるらしいし、ベーグルなんかもあるみたいなので、今度はお食事系で利用してみたいなーと思いました

ごちそうさまでした