美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【江北】星乃珈琲店 足立江北店

こんにちは!

お正月ってなかなか営業しているお店がないので、食べ歩きできないのが残念です
ということで、こういう時こそチェーン店!と思って、久しぶりに星乃珈琲店さんに行ってきました
(私は足立江北店に行きました)

モーニングの時間帯だったのですが、こんなモーニングメニューが出来てました
エッグスラットのモーニングメニュー

エッグスラットとは、簡単にいうとマッシュポテトの上に生卵をのせて湯煎したもので、ぐっちゃぐちゃに混ぜ合わせてトーストなどにディップして食べるものです
LAのセレブに人気の朝食メニューらしいですわよ、オホホホホ
(エセセレブ
んで、来たのがこちら。



うーーーん
これは湯煎じゃなくて、目玉焼きが乗ってるね
写真と違うーーー
まぁ、別物と思って食べれば、これはこれで良いかな

もちろん(?)これだけでは足らないので名物のスフレパンケーキを注文
もちろんダブルで!!!
シロップは、黒糖シロップ・メイプルシロップ・はちみつから選べます。
私はメイプルシロップにしました



う〜〜〜ん
やっぱり美味しいな〜
メイプルシロップ、もう少しほすぃ
たまには、このくらいの厚めもいいね!

今の時期は、期間限定でこんなメニューもありましたよ〜
モーニング食べずにこちらでも良かったかな

こちらはいつまで食べられるかわからないので、気になる方はお早めに

お正月にも営業されてて助かりました

ごちそうさまでした