美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【浅草】フルーツパーラーゴトー

こんにちは!

今日は、フレッシュなフルーツを使ったパフェなどが楽しめるフルーツパーラーゴトーさんのご紹介です


かなり人気店なので、私は平日にお休みした時に伺いました
(しかも開店と同時に入店!笑)

季節のフルーツを使ったメニューが沢山
あーーでもホットケーキも気になるー



この日は、別のお店に行く予定があったので、おとなしく季節限定の「愛媛産紅マドンナのパフェ」(1230円)だけにしました

来たのがこちら!!
美しい〜〜


中のアイスまで、自家製のオレンジアイス

めちゃくちゃ甘くて、さっぱり〜
おかわりくださいって言いたくなる(笑)

ふと、横をみたら隣のおじさんも紅マドンナ食べてて、なんか親近感
目があって2人でほくそ笑んで食べました
下町ならではのこの空気感たまらない

今はきっといちごパフェだろうなぁ
混んでるだろうけど、並ばずに食べられる時間にいけそうならチャレンジしたい
行けたらホットケーキもつけちゃおう!

ごちそうさまでした