美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【両国】両国テラスカフェ

こんにちは!

今日は土日に早朝から楽しめる両国テラスカフェさんのご紹介です



こちらを運営しているのは、株式会社アスリート食堂さんになります。
平日は11:30からの営業ですが、土日は7:00から営業してます
その理由は、隅田川のリバーランを楽しむ人達のためのランニングステーション(ランステ)が併設されているから。
私は単純にモーニング利用で伺ったのでランステの中まではみてませんが、着替えるスペースとかがあるのでしょうね


モーニングのメニューはこちら。

アスリート食堂さんが運営ということで期待して、1番高いモーニングプレートにしてみました
コーヒーか紅茶がセットです



、、、あれ?
サラダのボリュームない。。。
ウインナーも写真は2本だよぉ〜
ホットドッグにすれば良かったかなぁ

この日はヨーグルトがないとのことで、代わりにプリンをつけてくれました
小さめのプリンだけど、濃厚で美味しかったな

店内の雰囲気、食事もパンの焼き具合や食感はいいけど、この値段ならもう少しボリュームが欲しい

お店のコンセプトでもあるリバーランをされていた方はあまりおらず、なぜかお年寄りの団体さん?が多かったです

こちらでは、夜11:30まで営業をされてて、BBQとかもできるようなので、そちらで利用してもいいかもしれませんね
夜のメニュー、気になるなぁ〜

せっかく、アスリート食堂さんが運営されているので、是非食事には力を入れて頑張って欲しいなと思います

ごちそうさまでした