美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【東京】RISO CANOVIETTA

こんにちは!

富山県への出張前に、東京駅にあるRISO CANOVIETTA(リーゾカノビエッタ)で、後輩とランチしてきました

東京駅のグランスタにある駅ナカのお店です。
代官山CANOVIANOを開いている植竹シェフのお店だそうですよ
後輩が、ずっと行きたかったお店みたい
ランチタイムからは少しずれていたので、行列もなく入れました

リゾット専門店ということもあり、リゾットのメニューが沢山あって迷います


私は、トマトソースとコロッケのリゾット(1150円)を注文
コロッケは、無料でメンチに替えられるとのことでメンチにしてみました

リゾットにはチーズがたっぷり混ざっててトロトロしてて美味しい〜
メンチも揚げたてでリゾットと混ぜて食べると至福のひと時を味わえます


後輩はシンプルなトマトソースのカポナータリゾット(1030円)を注文
こちらにはサラダがセットになっていました
トマトとズッキーニが入ってて、美味しかったと言ってましたよ

パッと見は少なめ?と思いますが、食べてみると結構ボリュームあります
本格的なリゾットが駅ナカで食べられるのはいいですね。
カウンターのみのお店なので、一人でも気軽に入れるなぁ〜と思いました

ごちそうさまでした