美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【北千住】ここのつ

こんにちは!

先日テレビで北千住のお店がいくつか紹介されていて、その中で気になったお店に行ってきました〜
気になったのは、東口にあるここのつさんの「究極のレバニラ定食」です



テレビの影響で、お店は満員でしたが、タイミングよく一組出てきたので、それほど待たずに入れました

メニューはレバニラ以外もあるし、レバニラと別のおかずのセットもありますね

私はセットのBで、レバニラと唐揚げのセットにしました
あれ?レバニラないじゃん?と思ったら小皿できました!笑



小皿だと、レバニラの量は少なめです。
なんか、唐揚げ定食みたいになっちゃった
でも、レバニラは豚ではなく鶏のレバーで、とっても柔らかくて美味しかったですよ

同行者は究極のレバニラ定食です
こちらは、しっかりレバニラが主役です!
同行者は豚のレバーが苦手みたいですが、この鶏のレバーは美味しいので食べられたと言っていました

サラダや小鉢もついてて、ボリュームたっぷりなので、男性も満足できますね!

究極、、、かどうかは個人差だと思いますが、豚のレバーよりはクセがなくて食べやすいかなと思います
私は某お店のレバーの方が好みかな
そのお店も、いつかご紹介できればと思います
(あ、別のお店の宣伝してどうする!笑)

ごちそうさまでした