美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【新宿】パフェリオ

こんにちは!

先日、姉と新宿のバーゲンに行って来ました
しかし、戦利品ゼロ。。。バーゲンなのに高いんだもの。。。
チーン、、、

ということで、気を取り直して、2人で美味しいものを食べよう!ということになり、足は新宿の高野さんへ
訪問したのは、地上の高い高級な方ではなく、地下にある穴場、パフェリオさんです



以前に訪問した時は、2月であまおう苺のパフェ食べたなぁ〜

今回は、姉もいるので2種類味わえる!ということで、、、、
私は定番のマスクメロンパフェ



高野さんといえばマスクメロンですよね〜
上に乗ってるシャーベットまでマスクメロン
上品な甘さで美味しい〜

姉は沖縄マンゴーパフェ
すんごい濃いオレンジ色



こちらもマンゴーシャーベット!
そしてなにより、驚くほどマンゴー甘いっっ
美味しすぎるー

隣にいたギャルは、マンゴーパフェと桃パフェを2つ食べてた
お金持ちー!笑

私も桃パフェにすれば良かったかな?
桃パフェは8/31までですので、気になる方はお早めに!

いやー、こちらのお店は混んでないし、お一人様でもいける感じなので、使い勝手が本当にいいわ

ごちそうさまでした


この後、姉と私のおばさん2人は主食を食べに、まさかの2店舗目へ向かったとさ。
めでたしめでたし!笑
(いずれご紹介させてください