美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【戸田公園】mameshiba

こんにちは!

昨日はかなり肌寒かったですね〜
これから残暑が厳しくないといいんですが、、、
今日は、夏の終わりを感じつつ、おそらく今年最後?のカキ氷を食べたmameshibaさんのご紹介です



住宅街に突然出現するカフェ
姉が日々のネットサーフィンから?探し出したお店です

こちらはカフェですが、夏はカキ氷を販売しています
この日は暑いこともあり、ご近所の方々が次々に訪れて大人気〜
メニューも豊富〜



この時は4人で訪問したので、4種類の味を堪能してきました

まずは、マンゴー


日向夏


黒みつきなこ


フレンチ珈琲


氷は、フワッフワで、天然氷?!と思うほど優しい氷でしたよ
かき方がいいのかな〜???
フルーツ系はハズレがないね〜
夏には爽やかでいいです
和風の黒みつきなこも、甘すぎなくて美味しい!
そして、個人的にはフレンチ珈琲がヒット

そして、何より感動したのがお値段!
天然氷ではないにしても、500円しないって、本当にすごい
屋台だって今このくらいするよね?って思う。。。
これはかなりコスパ良い

また行こうと思った矢先に肌寒くなってきちゃったので、行けないでいる今日この頃。。。
またもし暑くなったら、実家に帰りがてら行きたいなぁ

ごちそうさまでした