美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【六本木】ココ・アンジュ

こんにちは!

8月ももうすぐ終わりですね〜
私は暑いのが苦手なので気温が落ち着いて助かります。。。

さて、今日はココ・アンジュさんのご紹介です
実は、昨日ご紹介したラトリエ・デュ・パンさんと同じ建物の中にあります


たまたまパン屋さんのレジ前のショーケースにあった、こちらの「塩シュークリーム」に目がいって、パンと合わせて購入しました

英国御用達のマルドンという塩を使っているそうです

早速家で食べてみました〜

少し大ぶりなシュークリーム
カフェオレと一緒にいただきます

中にはたっぷりのクリームです
確かにほんのり塩を感じますね〜
個人的には、皮がもう少しさっくりしてても良いかなーと思いました
せっかく「塩」を売りにしてるなら、皮に塩を少し振りかけてインパクト出してもいいかも?

パン屋さんと併設されているので、今度はパンを購入しがてら、ケーキを食べてみてもいいかな〜と思います

ごちそうさまでした