美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【渋谷】濱田家

こんにちは!

先月渋谷に行った時、美味しいパンが食べたいな〜と思って渋谷ヒカリエをフラフラしてたら、美味しそうなパンを発見
こちらの濱田家さんのご紹介です

英語の文字(Richu)ってなんだろう?
(ご存知の方がいます?)

エキュートとかにある「満」というパン屋さんと同じ系列のパン屋さんのようですね
こちらの名物は「豆乳 豆ぱん」と、

「ブリオッシュ こしあんバター」のようです


どっちも美味しそうだけど、私が目を惹かれたのはこちら!

大福豆ぱん
しかも、ヒカリエ3周年記念の商品みたい
いくつか選抜してお持ち帰りしました

一番人気の「豆乳 豆ぱん」
もっちり、しっとりのシンプルパン!
豆好きにはたまらない〜





ブリオッシュは「こしあんバター」と「温州みかん」をチョイス
四角いフォルムが可愛い
でも、丸い方がパンと中のあんがバランス良く食べれるような気がしました
みかんは少しフルーティさが少ないかも?






そして、一番気になってた「苺大福豆ぱん」
普通のより、見た目がより大福に近いです
中の苺は、コンポートっぽい感じ。
パンなので、フレッシュな苺よりは、こちらの方が合うなと思いました。
でも、もう少しあんこが多いと嬉しいな




今回は、比較的日持ちしそうなものをチョイスしましたが、今度はハード系とか惣菜系を買ってみたいなーと思いました

ごちそうさまでした