美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【秩父】松本製パン

こんにちは!

今日は秩父にある、昔ながらのコッペパンが有名な松本製パンさんのご紹介です


お店には、大きなガラスのショーケースがありコッペパンや、お惣菜パンが
でも、お昼過ぎなので種類少なめですが




ふと張り紙をみると、、、

めっちゃコッペパン推し
もちろんトッピングもできますよー

こちらはコッペパン5つで300円だって。安いー

私は、定番のあんバタと、ピーナツバターを選択!
パンは少し甘めで美味しいです





そして、最後の一つで残ってた食パンも購入
トーストすると耳はカリッと中はミッチリ〜でいい感じ
なんか、懐かしい感じがするな〜


お店のご主人と色々話をさせていただいてたら、なんとこないだ取材を受けて、この日の夜にテレビに出るとのこと。
おおおぉ!それは!と思ってみましたよテレビ

あ!本当だ!おじさんでてる!!!笑

こういう、昔ながらのお店ってどんどん減ってるから、これからも頑張って続けて欲しいなー
また買いに行こう〜
ごちそうさまでした