美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【越谷レイクタウン】ワイキキドーナツ

こんにちは!

越谷のレイクタウンが少しリニューアルし、関東初出店とかで新しいお店が増えていたので、先日同じレイクタウンで開催されていた全日本アイスクリームコレクションとともに訪問してきました!

一つ目は、ハワイからやってきたワイキキドーナツさんのご紹介です

こちらのお店は関東初出店だそうです。
ハワイの名物、マラサダの出来立てが味わえます

珍しく、事前に食券を買うタイプでした

どれどれ、、、、どんなのが買えるのかな、、、

シュガー
シナモンシュガー
ココナッツシュガー
味はハワイっぽい定番の味が3種類


マラサダバーガーもあるみたいですが、まだオープンしたての店舗だからか、この日はまだ提供できないみたいでした
ちょっと気になるなー

とりあえず、ド定番のシュガーを注文

おぉ。ノーマル。笑
味もいたってノーマルです

あったかいから、フワフワ感がいいですね〜
普通に美味しいです
口の周りに砂糖がつくのは、いかんせん気になるけど仕方ないよね
これ、テイクアウトなら家ではあっためた方が良いと思います


ハワイのマラサダといえば、レナーズ!

食べた時はあまりの美味しさにびっくりしたものです
レナーズの美味しさにはかないませんが、手軽にハワイのマラサダが食べられるのは嬉しいですね
最近はドーナツブームが来ているので、マラサダもそのブームに少し乗れるといいのですが、、、

今度はマラサダバーガー食べてみたいなー
ごちそうさまでした


明日もレイクタウンの新店舗ご紹介します