美級グルメ旅がらす

~美食からB級グルメまでをひたすら綴るブログ~

【本所吾妻橋】吾妻橋パーラー

こんにちは!

今日は、スカイツリーの近くにある可愛らしいカフェ、吾妻橋パーラーさんのご紹介です


表の看板ではフレンチトーストをおすすめしています
これは頼むしかないでしよ〜


店内は女子度MAX!!!
可愛らしすぎて、男性だけだと入りにくいかもしれないですね
女子の私もちょっとキンチョー!笑




メニューは、、、と。





フレンチトーストは、田原町ペリカンのパンとのこと
いやっほ〜ぉ

私はもちろんフレンチトースト

パンにシロップがジュワーーと染み込んで美味しい〜
可愛い見た目とは裏腹に、意外とボリューミー


同行者はアップルパイ
いやーーーん、乙女
食べてる人は乙女ではないけど
りんごがたっぷりはいって、アイスクリームとの相性もバッチリ

お店にはテイクアウトできる手作りスイーツもいくつかありました
今度はそちらもいただいてみたいな

ごちそうさまでした